2018-01-01から1年間の記事一覧

過去のブログについて

過去のブログのURLを載せておきます。 よろしければご覧ください。 ↓ http://nanpananpahibiki.blog.fc2.com

大阪旅行

皆さんお久しぶりです響です。 オンリーちゃんとのアツアツな関係も幕を閉じ、また響に戻りました。 ややこしくてほんまにすいませんw そして実は僕、今月の頭に友達と大阪旅行に行ってきました。 3日間満喫して改めて思いましたけどやっぱ大阪好きですわ。 …

紅色に染まったチーク②

前回までのあらすじ。 たえ子を即った俺はたえ子を部屋に残し、S師さんたちの部屋へ向かった。 ドアを開け、中を覗くと。 おいおい、マジかよおっちゃん。 そこには右手で手マンをし、左手でナニをしごいている、チングダと戦い続けているS師さんが。 心な…

紅色に染まったチーク

少し前の話。 ーーー S師さんとコンビスト。 な〇ぎたけしオープナー。 オープン。 よしえ/細身/小悪魔系/スト値6 たえ子/中肉中背/口元残念/スト値4 よしえタイプ。即りたい。 適当に和んで居酒屋。 もともと予約してたらしい。 ーーー 居酒屋。 イタリア…

すけこまし日記

「宗教に興味ありませんか〜」 オープン。 んふ。アタシのスナックおいでよ~ ーーー 〇月✕日。 LINEにて。 俺「○日飲み行こ」 女「いいよー」 アポ。 さしてメンテしていなかったが、その日は予定が無いらしい。 これはイージーゲームじゃないか。 勝て…