コンビナンパ

おはこんばんにちは、響です。 今回はストのコンビナンパについて書きます。 唐突ですが、僕はコンビナンパが好きです。 普段はソロでやりますが、ソロとは違う楽しさがあります。 一見コンビは声掛けがしやすく、ガンシカされても帰る場所があるなどソロよ…

迷えば、敗れる

時は戦国。 わずか一代にして葦名を国盗りで手中に収め、葦名家を興した隻眼の男がいた。 その名は”剣聖”葦名一心。 一心は死闘を重ね、貪欲に強さだけを求め、ありとあらゆる技を飲み込んだ。 それから20余年、一心は病床に伏せ、葦名は滅亡の危機に陥っ…

冬スト

この時期になると思い出す。 あの、過酷で孤独だったストリートナンパを。 俺がストを始めたのは2年前の2月だった。 それまではネトやクラブでナンパしており、「ナンパする環境じゃない場所で見ず知らずの女に声を掛けるストリートナンパなんて正気の沙汰じ…

ナンパ日記②

某日。 Y子とのアポ。 前回のブログでも書いたけど、Y子は以前毎日さんとストってたときバンゲ打診にあっさりと応じた夜職の女だ。 その日はその後男と飯行ったらしい。 その後のLINEメンテでの言動やプロフからかなり若いと踏んでいた。 Y子から、「ご飯行…

ナンパ日記

某日。 唐突だけど監獄学園にどハマりした。 家の近くのパチ屋の休憩室が無料で読み放題居放題なんで、時間があるときにちょいちょい読んでた。 その裏ヒロインにガチ惚れして、その近日にあった二件のアポに全く身が入らなかった。 二人ともかなり可愛かっ…

強いオスの正体

今、ツイッターでは有名ナンパ師の多くが、“真実”を謳っている。 個人的に、共感する部分が多い。 そんな中、最近経験したことも合わせて思ったことを書いてみた。 それは、以前弾丸即をした夜職の子だった。(以下夜子) スト値は平均以上ある。 そして最近…

RPGで女主人公使う男多すぎない?②

こんにちは響です。 実は僕、トイレで大きい方をした後は必ず「おしり」で洗浄するんですけど、この前気づかずに「ビデ」押しちゃって。 玉の裏が程良く刺激されて軽くイキそうになりました。 さて、前回『ボヘミアン・ラプソディ』の続き。 待ちわびたボヘ…

ボヘミアン・ラプソディ

ー事後ー 響「俺としてどう思った?」 ギャル「うーん、○#▽@」 なるほど、そういうことか。 俺がそれまで抱えていた心のわだかまりが解けた気がした。 ーーー ー某日ー 突然の合流申請。 合流は久々だったが二つ返事で承諾。 札幌にもっと活動的なナンパ師…

過去のブログについて

過去のブログのURLを載せておきます。 よろしければご覧ください。 ↓ http://nanpananpahibiki.blog.fc2.com

大阪旅行

皆さんお久しぶりです響です。 オンリーちゃんとのアツアツな関係も幕を閉じ、また響に戻りました。 ややこしくてほんまにすいませんw そして実は僕、今月の頭に友達と大阪旅行に行ってきました。 3日間満喫して改めて思いましたけどやっぱ大阪好きですわ。 …

紅色に染まったチーク②

前回までのあらすじ。 たえ子を即った俺はたえ子を部屋に残し、S師さんたちの部屋へ向かった。 ドアを開け、中を覗くと。 おいおい、マジかよおっちゃん。 そこには右手で手マンをし、左手でナニをしごいている、チングダと戦い続けているS師さんが。 心な…

紅色に染まったチーク

少し前の話。 ーーー S師さんとコンビスト。 な〇ぎたけしオープナー。 オープン。 よしえ/細身/小悪魔系/スト値6 たえ子/中肉中背/口元残念/スト値4 よしえタイプ。即りたい。 適当に和んで居酒屋。 もともと予約してたらしい。 ーーー 居酒屋。 イタリア…

すけこまし日記

「宗教に興味ありませんか〜」 オープン。 んふ。アタシのスナックおいでよ~ ーーー 〇月✕日。 LINEにて。 俺「○日飲み行こ」 女「いいよー」 アポ。 さしてメンテしていなかったが、その日は予定が無いらしい。 これはイージーゲームじゃないか。 勝て…