ナンパ日記

ããã¡ã©ãªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

某日。

 

唐突だけど監獄学園にどハマりした。

家の近くのパチ屋の休憩室が無料で読み放題居放題なんで、時間があるときにちょいちょい読んでた。

その裏ヒロインにガチ惚れして、その近日にあった二件のアポに全く身が入らなかった。

二人ともかなり可愛かったと思うけど監獄学園の続きが気になりすぎて完全に上の空だった。

 

その漫画はメインヒロインとよろしくハッピーエンドではなくめちゃくちゃ俺好みの結末を迎えた。

正直今まで読んだ漫画の中でも5本の指に入る面白さだった。

そういうラブコメ読むと、やっぱ女のケツを必死に追うより追われてえなって思うんだよね。

 

そのアポの時のトークだけど、このときは本当に全然なってなかった。

まず、うるさい大衆居酒屋だったりシーシャバーをチョイスしたことはNGだった。

対面じゃなく、横並びに座れて口説ける雰囲気の場所の方が良い。

で、話す内容は仕事とか日常とかありきたりでつまらない内容じゃなくてホストのトークを意識すべきだった。

 

完璧な気遣いで女をもてなして、非日常な、夢を見させる。

くそポジティブで気の利いたナルシストトーク

そして自信満々に口説く。

これをやると内容関係なく、女は「おもしろいおもしろい」言い出す。

そうすればこっちのペースだ。

そしてその対価としてお金なり体をもらうわけで。

 

その日の帰り、自宅付近に若い子がいたから声掛けて近くの公園で一緒に飲んだ。

 

俺よりかなり年下なんだけど「私って永遠の二番目なんだよね」とか「恋愛って~なんだよね」みたいにめちゃくちゃ生意気に上から語ってきていらっとしてアオカン狙ったけどうまくいくはずもなく帰宅。

 

某日。

 

久々にクラスタと飲んでシーシャ行って箱に行った。

久々にクラスタと絡んで楽しかったけど内輪の会話についていけないことも多かった。

 

で、箱だけど相変わらず全然乗れなかった。

ロック、メタルばっかり聞いて歌って育ってきたからEDMにどうしてもハマれないんだよね。

EDM好きなら楽しく乗って声掛けて箱でも即れるようになるんだろうけど。

 

ただクラスタのレジェンドのトーク「30分出よ」で即ホテル連れで即れたからよかった。

家まで車で送ってもらえたしね。

 

その後のLINEがしつこかったから無視したら来なくった。

 

いずれストでやりたいことが達成できたら箱も本気でやってみようかな。

 

某日。

 

毎日さんとのコンビスト。

 

最近は毎日さんと遊ぶことが多い。

爽やかな見た目と、大人の落ち着きがあり、俺が俺が、とがんがん前に出ないから非常にやりやすい。

500さん、キンタさん、S師さんとコンビしてたときと似た雰囲気でできる。

 

にしても毎日さん酒雑魚すぎw

ストロング缶の350の半分で泥酔する。

 

毎日「うえーいwww」

 

缶のゴミをその辺のちゃりのかごに入れる。

え、あなたがそんなことするの。

って言ったらたらわざわざ戻ってちゃんとゴミ箱に捨てに行った。

どっちだよ。

 

毎日「俺帰るわ、この自転車でwwwww」

 

そのまま停めてあるままちゃりにまたがる。

こいつめんどくせえw

 

でもお互い楽しんでた。 

ストって毎回違うストーリが生まれて、ふざけでもなんでもありで、試したいことも自由に試せてとにかく楽しい。

あと、ストでコンビするとその人の人間性がとてもよくわかるんだよね。

女との接し方。人生観。過去。ナンパへの思い。夢。

それに極論、ストができればどこでもナンパできると思う。

通勤中でも居酒屋でもバーでも何かしらのコミュニティでも。

 

そんなこんなで、俺のタイプな子がいた。

背は高くないがいかにも夜職の子。

すかさずソロで声をかけた。

好意がある旨を伝え、バンゲを促すと、その子は「ああ」と慣れた感じでたやすくLINEを教えてくれた。

「最近よくナンパされるんだよね」と手慣れた様子で。

この時点で少し違和感はあった。

この子をY子とする。

このY子、男とこの後飯に行くと言っていた。

LINEで俺が、飯終わったら会おうと送り、30分後のアポを取りつけた。

しかし、30分経っても連絡が来なく、男とそのままいるからまた今度ということで終わった。

 

その後もぼちぼちコンビするも納得のいかず、スパに行ってから解散の流れになった。

 

行く途中、スパの隣にちょうどエジプトみたいなラブホがあるんだけど、俺は行ったことが無くて、毎日さんが言うにおしゃれらしいのですごく興味を持った。

その時間のスパの料金がべらぼうに高くてやめたんだけど、スパを出てすぐ、目の前に足取りがおぼつかない、いわば即系の女を見つけた。

俺はすかさずその女に声を掛けた。 

 

響「ねえ、エジプト行くべ」

 

ホテル、イン。

個人的に、そのホテルの内装に感動した。

これ俺、エジプトの王様じゃん。

アリ王子。

 

この女は有名アパレル店の店員だった。

帽子被ってたし服装もそういう感じだった。

顔は普通だが、細身でスタイルは良かった。

 

ホテルでは、酒を買ってもらい、情報を引き出した。

その日は彼氏と別れた日だったらしい。

彼氏とは、体の愛称はいいものの、性格が合わないとのことで別れた。

女は彼氏にセフレになろうと言ったらしいが、男はそうした不誠実な関係が嫌だった。

女は某公園でおっさんと朝まで過ごすつもりだったらしい。

 

体の相性の良さはどんなところだったのか。

聞いてみた。

 

女「SもMもいける関係だった。初セックスで腹パンされた。元彼が美容師で、そのハサミで肉を切られて食べられた。自分の肉ピンクだなーって思った。痛かったけど心は気持ちよかった。」

見ると肩や腕に切られた痕があった。

ゾンビかよ。

 

響「Sのときは男に何すんの?」

 

女「尿道にめんぼう入れる。すごく痛がってたよ」

尿路結石。

 

そんな話を聞かされた後、喜んでセックスに励めるだろうか。
俺には無理だった。
だから、テキトーに酒を飲んで余裕そうな顔で「ふーん」とか言ってたら勝手に女の方が寄ってきたんで、マッサージしてもらった。
ベッドに行き、してもらったが、なかなか上手かった。
聞くと、よくエステに行くからそれで覚えたとのこと。
そのままちんこをいじってきたのでフェラをさせた。
普通に上手くていきそうになったので、「脱いで」と脱がせて、電マと手マンでいかせた。
「入れないの?」と言われたので、「眠い。中出しさせてくれるなら入れてあげる」と言うと、ピル飲んでるから良いと了承をもらった。
 
そしてセックスに励み、正常位でいく寸前、キスを求められたがかわし、思い切り中に出した。
中出しはゴム有より何倍も気持ちいい。
その分性病なり妊娠のリスクも大きいけどね。
 
その日は暑くて、朝起きると、重厚な王様ベッドが俺の汗で漏らしたみたいになってた。
女が俺の下にタオルを敷いてくれた。
そういう気遣い、ぐっとくるね。
 
その女には名前も連絡先も聞かなかった。
変な性癖を持つこの女を満足させられる自信はない。
いくら見た目が良くても心が萎えるととことん萎えてしまう。
で、そのまま解散。
 
その日バンゲしたY子に、次回のアポでハメられそうになった。
 
つづく