大阪旅行

皆さんお久しぶりです響です。

 

 

 

オンリーちゃんとのアツアツな関係も幕を閉じ、また響に戻りました。

ややこしくてほんまにすいませんw

 

 

 

そして実は僕、今月の頭に友達と大阪旅行に行ってきました。

f:id:Phazon313:20181210181624j:image

 

3日間満喫して改めて思いましたけどやっぱ大阪好きですわ。

 

大阪について詳しく教えていただいたもののふさん、金本さん、ありがとうございました。

 

 

大阪に行って思ったこと。

 

●大阪は街がゴチャゴチャしててチャラい

 

●大阪はギャルが多い

 

●大阪は飯が美味い(とくにたこ焼き、お好み焼き、串カツ、フグは別格)

 

●大阪の人は声がでかい(すれ違うだけで何話してるかはっきり聞こえる)

 

●大阪はギャルが多い

 

●大阪の女、子供の関西弁がかわいい(二歳の女の子の「ほんまや!」は萌えた)

 

●大阪のキャッチがめちゃめちゃ上手い(てかしつこい。めちゃめちゃ喋れる)

 

●大阪はギャルが多い

 

●大阪は可愛い子が多い(5分に1回はスト高を見る)

 

●大阪は可愛いギャルが多い

 

 

 

大阪に着いて真っ先に食べたもの。

バーガーキング

空港の店舗クーポン使えんのかいw 

 

 

空き時間にちょいちょいストったけど、まっっっったくオープンしない。

嫌ってほどガンシカ。

 

優しい札幌が容易くオープンするので舐め腐っていました。

 

 

きゃりーさん、ロンブーさんのような凄腕のブログを読んでいて思ったけど、とにかく面白いやつでないとオープンが極めて難しいのだと痛感し、また以前アキトさんが「大阪は日本一ナンパが難しい」と言っていたのにも納得。

 

 

 

 

もののふさんに教えてもらった阪急百貨店前コンコース。

ここは1分に1人スト高が見れます。

f:id:Phazon313:20181210192513j:image

 

 

 

 

そして延々地蔵…

f:id:Phazon313:20181210180541j:image

 なんかね、大阪の雰囲気に圧倒されてしまうんですよ。

 

一番堪えたのが「標準語きもいねん!」

 

テキトーな関西弁話すとすぐ見抜かれて「けったいな関西弁使うなや」とか言われちゃう。

 

 

 

観光をしつつ、夜は子鹿箱、ア○ルの箱にも行った。

子鹿は札幌で言う今は亡きA○ife、ア○ルはキン○厶ー。

 

箱内の雰囲気は札幌とそんなに変わらなかった。

 

 

 

結論から言うと圧倒的坊主でした。

 ま、まあ今回は遠征じゃなくて観光に来ただけだからね?

 

 

 

でも悔しすぎるのでまた近いうちリベンジに行きます大阪。

 

まじでミナミのギャル即りたいw

 

 

 

 

あと、最近はアディオスさんのブログ読んでます。

 

いやー、やっぱり大阪の人のブログは面白いですね。

 

 

アポで目薬を顔全体にぶっかけたり、上着を脱ぐ勢いで上半身裸になったりバナナ持ってナンパしたりなんでそんなアホなこと次々思いつくのかまじで嫉妬する。

 

先日アポがあったので早速やってみました。

 

 

 

 

上半身裸になろうとする。

→店員来る。

→恥ずかしくなってやめる。

→え、どうしたのみたいな空気になる。

 

 

 

 

目薬したあと顔全体にぶっかける。

→見てない。

 

 

 

 

クロージングでもアディオスさんのセリフをパクり、

「俺不器用で、駆け引きとか苦手だから短刀に言うわ。今日抱かせて」

 →「え、男が好きなのかと思った」

 

 

 

 

散々でしたが、無事ゲットできました。

舌っ足らずだけど可愛くてスタイルのいいギャルで満足です。

すすきので有名な店の子でした。

 

 

僕実はア○ル非処女なんですけど、この話ぶっこむと女の子興味持ちますし、下ネタトークしやすくなるんですよね。

今回はガチホモと勘違いされたけど皆さんもお勧めです。

ぜひ男とフ○ックして話のネタ作ってみてください。

 

  

 

 

そんなこんなで大したオチもなく終わります。

 

 

 

それではまた。