すけこまし日記

 f:id:Phazon313:20190125183704j:image

 

 

「宗教に興味ありませんか〜」

 

オープン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Phazon313:20180924215525j:plain

んふ。アタシのスナックおいでよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

〇月✕日。

 

LINEにて。

 

俺「○日飲み行こ」

 

女「いいよー」

 

アポ。

さしてメンテしていなかったが、その日は予定が無いらしい。

 

これはイージーゲームじゃないか。

勝てる。

 

しかも可愛い。

 

にしおかすみこ似だ。

 

 

 

 

ーーー

当日。

 

ラフィラで待ち合わせ。

 

ドタキャン。

 

坊主。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

〇月△日

 

今日は酔った。

 

よくわからない飲み会。

一人初めて飲んだ、イカツイやつがいた。

 

ずっといちごみるくを飲んでいた。

 

勧められて一口飲んだら気持ち悪くなった。

というかこのせいで一気に回った。

 

帰宅途中、金髪でむちむちのスキニー履いたギャルがいた。

 

顔も見ずに声掛け。

酔っ払いすぎてて何話したか覚えていない。

 

無事バンゲはした。

 

LINEのアイコンじゃ顔が微妙にわからない。

 

可愛い顔を見せて。とか言って写メをもらうが、光当てすぎで結局わからない。

 

 

 

 

 

ーーー

アポ当日。

 

時間通りに来る女の子なんていない。

 

女LINE「着いたよ!」

 

20分前。早い。

地雷っぽいな。

 

ブスだったら嫌だなあ。

 

遠くから観察して可愛くなかったら帰ろう。

 

俺LINE「ズボン何色?」

 

女LINE「ちゃいろ!」

 

茶色だと?足太いやつ御用達のワイドパンツか。

あれ、色気無くて萎えるんだよな。

 

俺LINE「上は何色?」

 

女LINE「みどり!」

 

木かよ。勘弁してくれよ。

 

いた。

 

髪の色変わってね?

しかも下向いてるから顔わかんね。

 

合流。

 

全然ギャルじゃねえ。

 

店までの会話がおぼつかない。

 

前と違ってあんまりしゃべんないんだね、とか言われる。

 

 

 

 

ーーー

居酒屋。

 

女「そろそろ名前教えて!」

 

言ってなかったか。

 

名前も知らないやつとよく飲みに来るよな。

そういうとこは好き。

 

でもその喉が開きまくりの声は好きになれない。

 

勝手に酔って完成。

クロージングすると同時に抱きついてきた。

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

ホテル。

 

 

 

 


f:id:Phazon313:20180924235631j:image

マンゲボボボーボ・ボーボボ

 

マン毛真剣奥義。

 

しかもマグロ。

 

大満即。

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

某日。

 

ある予定があり、昼間にチカホ。

 

長髪スキニーのギャル系発見。

 

後つけるが、見失う。

 

買いものしにたぬきへ。

 

さっきのギャルベンチにいる。

 

ラッキー。

 

座る。端と端。一人分空いてる。

 

いつ声掛けよう。

 

ていうかさっきから右の方でなんかモメてる。

 

おっさんが買った陶器の紙袋を誤って蹴っ飛ばして割っちゃった女の子。

 

何万もするらしい。

 

おっさんに弁償を迫られる女の子だが、キャッチっぽいホストのお兄さんがかっこよくなだめている。

 

おっさん「オラどうすんじゃいボケェ。んな謝り方あるかいアホォ」

 

女の子「あ…あ…」

 

ホスト「どおどお」

 

しばらく眺めてたら変なじいさんがベンチの真ん中に座ってくる。

 

左手にはパンのつまった袋。右手はクレープ。

 

じいさん「夫婦喧嘩かい?えへえへ」

 

ベンチの両端に座った俺とギャルに言った。

 

俺「そうなんですぅ。ね?」

 

ギャル「ゲラゲラ」

 

オープンした。ありがとじいさん。

 

じいさん「女は大事にしなきゃいけねえ。浮気したらだめだ。俺も昔はうんたらかんたら」

 

クレープの音がうるさい。

 

口から飛ぶ生クリームが汚い。

 

 

 

 

 

 

ーーー

30分後

 

じいさん「俺の会社の名刺だ。俺が社長だ。困ったら連絡して来い。雇ってやる」

 

じいさん「ほら、フランスパンやる」

 

俺とギャルにそれぞれフランスパンを渡してどっか行った。

 

じいさんの口から出たクレープの生クリームが俺のスキニーにびったり付いていた。

 

ベンチにも生クリームがこびりついてる。

 

右の方の喧嘩はいつの間にか警察が来ていて、あれやこれややっていた。

 

俺「いやーファンタジーでしたねえ」

 

ギャル「あのじいさん面白かったですね」

 

俺「このパンどうします?」

 

ギャル「どうしよ…」

 

俺「食べれるとこ入ろか」

 

カラオケイン。

 

即。

 

女「待って、中でいかないで!!!」

 

俺「え、なんで」

 

女「うち想像妊娠しちゃうから!!!」